100プロ開催について

 2020全劇研 全国演劇教育研究集会in 関西の中止に伴いまして、100人プロジェクトも中止となりました。

以下、一般社団法人日本演劇教育連盟連盟によるお知らせです。

ご不明点があれば、下記連絡先よりおねがいします。

2020年2月28日

一般社団法人日本演劇教育連盟連盟
主催講座・ワークショップ中止のお知らせ

 日頃、一般社団法人日本演劇教育連盟の事業にご理解ご協力を頂いておりますことに深く感謝を申し上げます。

 すでに報道等でご承知と存じますが、新型コロナウィルスについて、全国各地で感染が拡大しており、国レベルでも不要不急の外出や集まりを自粛するよう呼びかけている状況です。さらに27日には全国の小中高校や特別支援学校に対して、3月2日からの臨時休校の要請が行われました。
 このような事態をふまえ、演教連としても協議の結果、下記の講座・ワークショップにつきまして開催を中止することとしました。

3月1日(日) 脚本ブラッシュアップ講座
(東京・国立オリンピック記念青少年総合センター)
3月14日(土)~15日(日) 2020全劇研 全国演劇教育研究集会in 関西
(兵庫・武庫川女子大学 学校教育館)
3月20日(祝金) はじめのいっぽ「身体をつかったゲームで遊ぼう」
(東京・国立オリンピック記念青少年総合センター)

 参加申し込み・ご検討をいただいておりました皆様には、このような状況となり、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
 すでに参加費をご納入された方には、後日返金をさせていただきます。28日より順次メール・郵送にて個別にご連絡を申し上げておりますが、万が一届かない場合は、お手数ですがお振込先を事務局までご連絡いただきますようお願い致します。ご迷惑をおかけいたしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

 なお、ご不明な点などございましたら下記事務局まで、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

一般社団法人日本演劇教育連盟
代表理事 大垣 花子

〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-54-5 第一田村ビル3F
TEL:03-3983-6780
Mail:enkyoren@cronos.ocn.ne.jp

タイトルとURLをコピーしました